スタッフブログ

寒い日は暖まろう☆

大阪からこんばんは☆

 

 

 

 

Azul梅田店のちゃきです☆

 

 

 

 

来ました。来ましたよ。

 

 

 

 

寒い日といえば…お鍋ーーー!!!

 

 

 

 

本日の梅田店はお鍋Partyでございます(^_-)-☆

 

 

 

 

20161112_183033

 

 

 

 

見てください!この豪華なお鍋(^^♪

 

 

 

 

みんなで同じ釜の飯を食べるのは本当に最高ですね(^_-)-☆

 

 

 

 

20161112_194948

 

 

 

 

冷え切った体もポカポカに温まります( *´艸`)

 

 

 

 

20161112_210942

 

 

 

 

男も女も年齢も職業も関係なく、

 

 

 

 

20161112_210952

 

 

 

 

出会いがなくなる社会人ですが、

 

 

 

 

こんな風に仲良くなり、みんなで海の世を見に行くとって

 

 

 

 

本当にすごいことだなってつくづく思います(^^♪

 

 

 

 

みなさんも新しい世界に飛び込んでみませんか??♪

 

 

 

 

20161112_211227

 

 

 

 

ライセンスおめでとーーう!!!

 

 

 

 

 

関連記事