大阪からこんばんは☆



Azul梅田店のちゃきです☆



来ました。来ましたよ。



寒い日といえば…お鍋ーーー!!!



本日の梅田店はお鍋Partyでございます(^_-)-☆



20161112_183033



見てください!この豪華なお鍋(^^♪



みんなで同じ釜の飯を食べるのは本当に最高ですね(^_-)-☆



20161112_194948



冷え切った体もポカポカに温まります( *´艸`)



20161112_210942



男も女も年齢も職業も関係なく、



20161112_210952



出会いがなくなる社会人ですが、



こんな風に仲良くなり、みんなで海の世を見に行くとって



本当にすごいことだなってつくづく思います(^^♪



みなさんも新しい世界に飛び込んでみませんか??♪



20161112_211227



ライセンスおめでとーーう!!!