今年の冬はせっかちさんなのか、



もうめっきりと寒くなり、我が家ではこたつをつけました。



今から冬を乗り越えられるか不安です。笑



大阪からこんばんは☆



Azul梅田店のちゃきです☆



さてさて、そんな寒い中でも本日の梅田店はとても



賑やかですよーー!!



IMG_8157



元気は忘れません!!



IMG_8149



いつでもパワフルGirlなお二人です(^_-)-☆



IMG_8113



ダイビングは器材に頼って遊ぶスポーツ☆



その器材を選びに来てくれた方や、



IMG_8112



まったりとお茶をしながら、お話に来てくれた方など



わいわい賑やかな梅田店でした( *´艸`)



大人になると、どうしても出会いが無くなってしまいます。



そんな中ダイビングを通してできたたくさんの仲間と



こうしてプライベートでも遊べるってとても最高ですね(^_-)-☆



少しでもダイビングに興味があるという方☆



梅田店ではいつでも温かい仲間が待ってますよ( *´艸`)



IMG_8145



いつでもご連絡お待ちしております☆