スタッフブログ

北風がすぐそこに…☆

今年の冬はせっかちさんなのか、

 

 

 

 

もうめっきりと寒くなり、我が家ではこたつをつけました。

 

 

 

 

今から冬を乗り越えられるか不安です。笑

 

 

 

 

大阪からこんばんは☆

 

 

 

 

Azul梅田店のちゃきです☆

 

 

 

 

さてさて、そんな寒い中でも本日の梅田店はとても

 

 

 

 

賑やかですよーー!!

 

 

 

 

IMG_8157

 

 

 

 

元気は忘れません!!

 

 

 

 

IMG_8149

 

 

 

 

いつでもパワフルGirlなお二人です(^_-)-☆

 

 

 

 

IMG_8113

 

 

 

 

ダイビングは器材に頼って遊ぶスポーツ☆

 

 

 

 

その器材を選びに来てくれた方や、

 

 

 

 

IMG_8112

 

 

 

 

まったりとお茶をしながら、お話に来てくれた方など

 

 

 

 

わいわい賑やかな梅田店でした( *´艸`)

 

 

 

 

大人になると、どうしても出会いが無くなってしまいます。

 

 

 

 

そんな中ダイビングを通してできたたくさんの仲間と

 

 

 

 

こうしてプライベートでも遊べるってとても最高ですね(^_-)-☆

 

 

 

 

少しでもダイビングに興味があるという方☆

 

 

 

 

梅田店ではいつでも温かい仲間が待ってますよ( *´艸`)

 

 

 

 

IMG_8145

 

 

 

 

いつでもご連絡お待ちしております☆

 

 

 

 

 

関連記事