超大型GWもいよいよ終盤ですね。


皆さんはどんなGWを過ごしていますか?


水族館ですか?
動物園ですか?
遊園地ですか?


あっ!?

すいません。ダイビングでしたね。笑


こんにちは、カムバック宮本です♪


今日は和歌山県南部のマスコットを紹介します~(*^_^*)


ダイビング中もご飯中も休憩中もいるんですよね~~


IMG_8704


ペンギンのヒロユキです!!


思ったよりも大きなペンギンです(#^.^#)


IMG_8705


一緒にヨガをしてみましたが
ヒロユキはお気に召さなかった様子です笑


IMG_8703


何やら話をしている様ですが
なかなか聞こえませんね~~~(*_*)


IMG_8706


南部最高~!!

ダイビング最高~~!!ってヒロユキが言ってたみたいで笑


皆さん、ヒロユキをよろしく!


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/