今日のお昼ぐらいに大阪800万人訓練で、3回ほど



携帯の警報が鳴りましたね!!



その爆音に飛び起きました。



寝ぼけてたので本気で危険や!って1人で騒いでいたちゃきです☆



良い目覚ましになりました。(笑)



さてさて、土日で白浜へ行っていた私。



台風の影響で流れている海が多い中、無事に潜ってきました!



1日目は海が荒れていましたが、2日目は晴天!海も穏やか!



いつもの白浜でした(*'ω'*)!



1473005478291



こんな時期にすごいついてます( *´艸`)



2日目はファンダイブチームと共に白浜で有名なスポット



沈船へ!!(^^♪



全長約30mぐらいの船が沈んでいるんです!



その船の周りには、鮮やかなお魚や、小魚の群れがいーっぱい(*'ω'*)ゞ



1473005519663



すごい大群です!!



この群れに突っ込んで行くと、小魚さんが避けてくれて、



後ろを振り返ってみると、小魚の群れに囲まれています(^_-)-☆



小魚ワールドへいらっしゃい☆って感じですね(^^)/



1473005505842



ぶつかるのかなって思ったら、全然当たらないんです!



お魚もいろいろ考えているんですね(^◇^)!!



1473005536904



我らがHome白浜!!



いつもありがとう( *´艸`"



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/