スタッフブログ

大阪にも夏が!

うわー!暑い!暑いです!!

もうすぐそこまで夏がやってきていますよ(^^)

 

皆さんは夏の準備は出来ていますか?

 

何を準備していいか分からない人は

まずビーチサンダルを買いましょう!!

 

夏はそこから始まりますよ♪

 

 

大阪梅田からこんにちは、宮本です。

 

 

ドライの季節も終わりに近づき、もうすぐウエットスーツの季節です!

 

もうすぐと言ってもすでに海は暑い!暑い!!

ただ陸に上がって風に当たると寒い!寒い!!

 

 

どっちを着ようか迷ってしまう時期ですが

冬の海でも快適に潜れちゃうドライスーツとも

もうすぐサヨナラなのでギリギリまで使ってやろうと思います!!

 

 

アズールダイバーの皆さんドライスーツに感謝感謝ですよ(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

関連記事