スタッフブログ

これからだぜ!ダイビング!!

大阪梅田アズールからこんばんは(*^^)v

 

 

 

火曜のドラマに胸キュンなゆきおです☆

 

 

 

だって2人共大好きなんですもの!!あんな親子おったらドキドキしすぎてやばーい!!

 

 

あーでもやっぱり親父の方が渋くて好き!!

 

 

 

今の一週間の楽しみです☆☆

 

 

 

はてさて今日は少し前の串本ダイビングツアーの写真アップします(*´ω`*)

 

 

この時のメンバーはとっても元気なメンバーで、終始騒いでいたそうです(笑)

 

 

水中でもその元気よさはおさまる事なく、家路につくまでその勢いだったそうです(笑)

 

 

 

 

 

串本のアイドル、ジョーフィッシュ☆

 

いつみてもやっぱりカワユイ!!

 

 

 

 

 

さぁ皆様はどこに生物が隠れているか分かりますか?

 

 

 

 

この日の落とし物番長です!!

 

 

水中で髪留め落としたそうですが・・・・・・

 

 

 

 

ちゃんと拾ってもらったそうです☆

 

 

ナイスチームワーク!そしてどや顔!!

 

 

 

水中での落とし物には皆様注意しましょう!!

 

 

 

 

関西の海は、リゾート地の海に負けないくらい水中は綺麗で、生物も豊富です!!

 

 

これからのシーズンますます透明度はアップします☆

 

 

夏に向けて、アズールでは近場ダイビングツアーをたくさん予定しています☆

 

 

なので、この時期ダイビングを始めて、練習をして、素敵な海にたくさん一緒に行きましょう( *´艸`)

関連記事