スタッフブログ

2コ1ダイバー♪

こんばんわ~?

世間はワールドカップで盛り上がってますよ!!

いや~

昨日のコロンビア戦はしびれましたね~(‘ω’)ノ

このまま白星上げてって欲しいですよ☆

 

さてさて、

この前2コ1の『しゃくちゃん』と『とっくり』が遊びに来てくれましたよー♡

 

 

 

二人ともすっごく仲良しで

二人をみてるとほっこり(*^-^*)

こっちまで笑顔になってくる♪

 

そしてそんなしゃくちゃんにスポーツダイバーのライセンスが届きましたよ!!!!

 

 

おめでとー(^^)/?

 

笑顔がさらに笑顔に♡

カードを手に取るとやっぱり嬉しいですね♪

次はいつ、どこの海に潜りに行こーか決めるのも

わくわくしてきますね!!

 

行ってみたい国

行ってみたい海

見てみたい魚?

 

 

ダイビングををきっかけにたくさん楽しみが増えていきますね!!

 

とっくりも次の海でスポーツダイバー認定予定だよー?

早くふたりが一緒にファンダイブに行くのを見れるのが

楽しみのタカミ~でした!!

 

 

 

関連記事