スタッフブログ

手紙を出そう!!!

今年もあと2か月で終わりますね!

時が経つのが早い!!!

年々1年経つスピードが早くなったような気がするのは僕だけでしょうか?

どうもゴウです?

 

木曜日に周参見に行って来ました!

周参見は和歌山県の南の方に位置し白浜と串本の間ぐらいです!

 

周参見で有名なのは何といってもポスト!

 

 

 

ギネスブックにも世界一深い所にあるポストとして認定されています!

 

今回はポストにはいっていませんが今後のツアーで行くこともあるので

是非チェックしてくださいね!

 

周参見はポストだけでなく、生き物も豊富で楽しめます!

今回周参見ツアーに参加してくれたメンバーがコチラ!!!

 

 

7名のダイバーが参加してくださいました!

 

海況は穏やかで水温も25℃前後で暖かかったです(^O^)/

透視度も良くコンディションは最高でした(^^

 

見れた生き物は

 

 

ツバメウオ

潜行して真っ先に見れました(^^♪

2匹のツバメウオが歓迎してくれました!

 

クマノミ

何度見ても楽しめますね!

クマノミって生まれたときは全員オスなんです!( ゚Д゚)

 

イシガキフグ

とにかく大きい!!!

真横を通った時にびっくりして叫んじゃいました(>_<)

 

などなどたくさんの魚を見ることが出来ました!

 

もう少し水温が下がればウミウシが多くなり

マクロ派ダイバー(小さな生き物が好きなダイバー)も楽しめるようになってきますよ!

 

10月11月もツアー情報アップしてますのでチェックしてくださいね(=゚ω゚)ノ

ツアー情報!!!

 

12月7日(土)8日(日)

串本忘年会ツアーします!

今年最後のBIGツアーです(*´ω`)♪

50名限定ツアーですのでお早目のご予約をお願い致します!

ご予約はコチラ⇒忘年会ツアー(#^.^#)

 

関連記事