最近一眼レフカメラを本気で買おうか悩んでいます。



今日もお客様の一眼カメラでいっぱい遊んで



より一層欲しくなってしまって困っているちゃきです!



そんな一眼カメラですが、海の中でも



ばっちり綺麗に活躍してくれるんです!!



今、たかしさんと翔ちゃんが行っている石垣島での



海の世界をご紹介致します♪



今日の石垣島はお天道様に恵まれ、しっかりと



ダイビングが出来た模様( *´艸`)



1466933047150



海のアイドル、ウミガメさんこんにちは(*'▽')



こんな近くで見られるなんて羨ましい!!



すごいキュートですね♪



そしてそして…石垣島といえば…



1466933044741

1466933060057



マンターーーー!!!!! ど迫力!!!!!



こんな大物をこんな間近で見られるのもダイビングならでは!!




1466933110674




小さなお魚から海のアイドル、ウミガメさんに大物マンタさん!



こんなにたくさんの生き物に出会えるなんて



贅沢盛りだくさんなダイビングです( *´艸`)



こんなステキな経験は普通に生活していたら味わえません!!



これからどんどん海の季節になっていきます!!



この夏アズールSTAFFやダイバーと一緒に



今までに経験したことのない想い出を作っていきませんか?♪



一歩踏み出してお電話してみて下さい(^_-)-☆



ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/