週末は白浜に行っておりました~~

1週間の半分は海です~~

でも今日の夜から海に出発します~~

プライベートです~~

海好きです。


こんばんは、カムバック宮本です!!

先週に続き白浜の海透明度も良くなって来ていますよ~~♪


IMG_6616


ビーチダイビングでもウツボ遭遇率、高めです(*^_^*)

なんだか最近は活発に動いていますね♪


IMG_6618


沈船も相変わらず魚の群れがヤバいです!!!!

正直、船見えないです(笑)

魚が邪魔で。(笑)


IMG_6522


ダイビング中はついついバカな事をしちゃいます(';')

水中って何でもありなんです♪


IMG_6615


ダイビング大好きガールズも
レッツダイビング!!って言うてます\(^o^)/


存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!
そうだどっか行こう!
そんなときはアズールトリップへ?
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!
/trip/