スタッフブログ

レッツダイビング!

週末は白浜に行っておりました~~

 

 

1週間の半分は海です~~

 

 

でも今日の夜から海に出発します~~

 

 

プライベートです~~

 

 

海好きです。

 

 

 

こんばんは、カムバック宮本です!!

 

 

先週に続き白浜の海透明度も良くなって来ていますよ~~♪

 

 

 

IMG_6616

 

 

 

ビーチダイビングでもウツボ遭遇率、高めです(*^_^*)

 

 

なんだか最近は活発に動いていますね♪

 

 

 

IMG_6618

 

 

 

沈船も相変わらず魚の群れがヤバいです!!!!

 

 

正直、船見えないです(笑)

 

 

魚が邪魔で。(笑)

 

 

 

IMG_6522

 

 

 

ダイビング中はついついバカな事をしちゃいます(‘;’)

 

 

水中って何でもありなんです♪

 

 

 

IMG_6615

 

 

 

ダイビング大好きガールズも

 

レッツダイビング!!って言うてます\(^o^)/

 

 

 

存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 
そうだどっか行こう!

 
そんなときはアズールトリップへ?

 
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 
https://www.azu-l.jp/trip/

 

関連記事