ジメジメ。



湿気が今日はすごいです!!



梅雨のおかげで多少雨に慣れてきました。



こんばんは☆ちゃきです☆



そんな雨がすごい日の今日の梅田店は・・・



20160629_200547



手巻き寿司パーティーーーーーー(^^♪



20160629_200923



みんなでわいわい手巻き寿司をまきまきまきまき♪



20160629_214935



具材を盛りだくさんに贅沢お寿司を作ったり



似顔絵寿司を作ったり



20160629_214316



みんなで食べる手巻き寿司は最高です( *´艸`)



1人より2人。2人より3人と大勢の方がごはんはおいしい♪


次は7月2日に新人3人のボーリング大会&飲み会があるので



みんなでいっぱい楽しみましょう♪



来れる方はぜひぜひご参加お待ちしております(*'ω'*)



 20160629_214950



ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/