あいも変わらず寒か~~ですね。

堪え抜かないとだめですな、、、。

まいど!なっちです!

僕らは潜り屋さんですが、

たまにはたこ焼き屋さんになることも、、、。
6
宮本さんもたまにつつきにきます。

3
みんなめっちゃ真剣ですな(笑)

1

2

4
いろんなお客さんが次行く海を決めに来たり、

ただただくつろぎに来てくれたりと、様々です!

5
海だけでなく、お店でも友達の輪が出来ちゃいます!

ダイビング自体もカラダが健康であれば、

年齢、職業、性別関係なくできる遊び!

幅拡げて遊んでいきましょ~~\(^o^)/


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/