今日はぴっかーんと晴天ですね!!



晴天だとテンションが上がります♪ 元気いっぱい♪



やっぱり晴れているのが1番!!



日焼け止めを塗りたくっているけど日に日に焼けているちゃきです☆




明日はいよいよBIGイベント!ビーチクリーンです!




FB_IMG_1465556887372




みんなで力を合わせて海の生物が快適に暮らせるように



お掃除しましょう(^_-)-☆



FB_IMG_1465556901712



STAFF全員ビーチクリーンに行ってるので、



11日・12日はAZUL心斎橋・梅田は閉店となっております。



ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!





FB_IMG_1465556879223



13日からまた遊びに来てくれると嬉しいです( *´艸`)



お待ちしております~♪


20160610_200245



ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/