スタッフブログ

Girls Talk♪

ムシムシ、、、ジメジメ、、、

 

 

 

 

梅雨入りですね♪

 

 

 

 

出勤前に紫陽花がきれいに咲いているのを見て癒されています♪

 

 

 

 

こんにちは☆ちゃきです☆

 

 

 

 

さてさて、、この間は女子会を開催していました!!

 

 

 

 

20160606_215751

 

 

 

 

女子らしくおしゃれなお店でディナー( *´艸`”)

 

 

 

 

みんなでわいわいとGirls Talkに花が咲きます☆

 

 

 

 

ただ、女子会といえば恋バナ!!のはずが

 

 

 

 

まったく恋バナの「こ」の字も出てこず・・・笑

 

 

 

 

20160606_210534

 

 

 

 

美容の話や、ダイビングの話で盛り上がってました!!笑

 

 

 

 

ダイバーらしいですね( *´艸`)

 

 

 

 

1465229384642

 

 

 

20160606_202644

 

 

 

 

最終的には、女子会=女子力を高めよう会へとなりました。笑

 

 

 

 

 

そこの女の子達!!ご参加お待ちしておりますよ(*’ω’*)!!

 

 

 

 

1465229408316

 

 

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 
そうだどっか行こう!

 

 
そんなときはアズールトリップへ?

 

 
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

 

 

 

関連記事