ムシムシ、、、ジメジメ、、、



梅雨入りですね♪



出勤前に紫陽花がきれいに咲いているのを見て癒されています♪



こんにちは☆ちゃきです☆



さてさて、、この間は女子会を開催していました!!



20160606_215751



女子らしくおしゃれなお店でディナー( *´艸`")



みんなでわいわいとGirls Talkに花が咲きます☆



ただ、女子会といえば恋バナ!!のはずが



まったく恋バナの「こ」の字も出てこず・・・笑



20160606_210534



美容の話や、ダイビングの話で盛り上がってました!!笑



ダイバーらしいですね( *´艸`)



1465229384642


20160606_202644



最終的には、女子会=女子力を高めよう会へとなりました。笑




そこの女の子達!!ご参加お待ちしておりますよ(*'ω'*)!!



1465229408316




ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/