今日も梅田店で一人でいると
色んな方が遊びに来てくれました!!


ありがとう~
全然寂しくありません(笑)


アズール梅田店からこんばんは、カムバック宮本です♪


白浜講習チーム、皆さん無事に認定です!!!!





ゴリさんもちょうど海から上がって来たみたいです(*^^)v





皆、がんばれーー!!!!
ビーチダイビングはこの歩くのがきついです(*_*)


でも中級ライセンスのボートダイビングは楽ちんです♪





中級ライセンス認定おめでとう!!!!

ダイビング後は隣の海の家でまったりタイム♪
海の家がスタートしたって事はいよいよ本格的に夏ですね!





ここのカレーライスおすすめです(笑)





ライセンスもGETしたし、
これからは色んな海に潜れますね!!





よいしょーー\(^o^)/!!