スタッフブログ

日帰りで白浜ダイビング★

こんにちはぁ!アズール梅田店の大庭です(=゚ω゚)ノ

 

梅雨入りしましたが家にこもってる場合じゃありません☆

ダイビングは雨天決行の遊び!

 

先日、前さん&大庭コンビで

白浜ツアーに行って参りました!

 

水温は22℃!いいあんばいに、水温上昇中です(^^)/

 

ダイビングポイント:漁礁

 

 

賑やかな水中でしたね~~!

 

 

ダイビングは消費カロリーがすごいもんで!

終わった後はハラペコMAX!

 

海辺で食べるご飯はもちろん、海の幸☆

 

 

平日の日帰り、ダイバーが混雑しないので

船も海も、時の流れはゆったりしています(‘ω’)

 

 

大阪から車で2時間半で行けちゃう白浜☆

 

ツアーにご参加いただいた

ハルさん、シマさん、かなちゃん、えりりん、こうちゃん!

 

ありがとうございました~~~!( *´艸`)

 

 

 

関連記事