白良浜から帰って来ました!!



こんばんは!ちゃきです☆


初日は暑いほどのすごい晴天で、2日目も雨がパラついてはいましたが



潜り終えるまでお天気が頑張ってくれて波もなく、



恵まれたダイビングができました( `ー´)ノ


今回の目玉ツアーであるビーチクリーン。



色んなダイビングショップさんも参加し、こんだけの方が集まりました!!



1465628990810



なんと総勢200人だそうです!!!



私たち宮本店長チームもいっぱいゴミを取るぞ!!と意気込んでます!!



1465631414049



こんなにたくさんの方で協力してお掃除したのもあって



白良浜の海はゴミ1つ落ちていないピッカピカの海へとなりました♪



1465697906502



これで海の生き物も快適に暮らせ、海水浴も気持ちよくできますね( *´艸`)



ご参加してくれたAZULダイバーさんありがとうございました(^O^)



1465628218739