スタッフブログ

がるぼぶろぐ。

雨がやまないですな、、、。

 

 

やまないどころか、風も相まって強くなってきてます。

 

 

じきにやむ予報ですが、気は抜けませぬ。

 

 

まいど!なっちです!

 

 

 

今日はお客様のご紹介ぶろぐ。

 

11

 

その名もガルボ。

 

 

そーなんです。お菓子のガルボが大好物なんです。

 

 

しっかりばっちり甘党男子!!

 

 

12

 

スイーツ喜んでほおばってました(^^♪

 

 

ガルボは京都在住の22歳!若い!ぴちぴちだ!

 

 

学生時代はサッカーに没頭するもW杯は断念!!

 

 

現在も持ち前の体力を武器にフルマラソンに出場したりと、まーまーアスリートな爽やかボーイ!!

 

 

13

 

勉強マジ嫌いっす~~言いつつ真面目に聞いてくれているので、一安心!!

 

 

またまた向上心あふれるダイバーが誕生するやもしれません、、、。

 

 

14

 

白いテキーラに興味津々ですが、お酒飲めないガルボ。

 

 

そんなガルボは人生初のダイビングを明日に控えておりますねん!!

 

 

どきもわくもいっぱいだ!!楽しみだな!!寝れねーぜ!!

 

 

がむばりまひょ~~(*^^)v

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 

そうだどっか行こう!

 

 

そんなときはアズールトリップへ✈

 

 

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

 

 

関連記事