雨がやまないですな、、、。

やまないどころか、風も相まって強くなってきてます。

じきにやむ予報ですが、気は抜けませぬ。

まいど!なっちです!


今日はお客様のご紹介ぶろぐ。
11
その名もガルボ。

そーなんです。お菓子のガルボが大好物なんです。

しっかりばっちり甘党男子!!

12
スイーツ喜んでほおばってました(^^♪

ガルボは京都在住の22歳!若い!ぴちぴちだ!

学生時代はサッカーに没頭するもW杯は断念!!

現在も持ち前の体力を武器にフルマラソンに出場したりと、まーまーアスリートな爽やかボーイ!!

13
勉強マジ嫌いっす~~言いつつ真面目に聞いてくれているので、一安心!!

またまた向上心あふれるダイバーが誕生するやもしれません、、、。

14
白いテキーラに興味津々ですが、お酒飲めないガルボ。

そんなガルボは人生初のダイビングを明日に控えておりますねん!!

どきもわくもいっぱいだ!!楽しみだな!!寝れねーぜ!!

がむばりまひょ~~(*^^)v


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/