スタッフブログ

お客さんいっぱい☆

もう4月ですな~~。

 

 

もうすでにお花見BBQもしてもーてしまいましたが、

 

 

まだまだ桜は散らんはず!!

 

 

もっかいくらいお花見BBQしたいな~~

 

 

まいど!なっちです!

 

 

 

もちろん水中も春の暖かさになってきてます☆

 

 

その暖かさにつられてなのか、ダイバーも1人、また1人と増え続けています(^^♪

 

 

3

 

みんなの装いも春仕様~~

 

 

ええこっちゃええこっちゃ~~

 

 

2

 

 

1

 

最近始めた方も、昔からのベテランさんも関係なく皆で楽しめるスポーツがダイビング(^^)/

 

 

何かを始めるって不安も緊張もしますし、勇気も必要ですが!!

 

 

最初の1歩を踏み出すのは、あなた次第~~|д゚)

 

 

4

 

Azulダイバー達が待ってます(*^^)v

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 

そうだどっか行こう!

 

 

そんなときはアズールトリップへ✈

 

 

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

 

 

 

関連記事