もう4月ですな~~。

もうすでにお花見BBQもしてもーてしまいましたが、

まだまだ桜は散らんはず!!

もっかいくらいお花見BBQしたいな~~

まいど!なっちです!


もちろん水中も春の暖かさになってきてます☆

その暖かさにつられてなのか、ダイバーも1人、また1人と増え続けています(^^♪

3
みんなの装いも春仕様~~

ええこっちゃええこっちゃ~~

2

1
最近始めた方も、昔からのベテランさんも関係なく皆で楽しめるスポーツがダイビング(^^)/

何かを始めるって不安も緊張もしますし、勇気も必要ですが!!

最初の1歩を踏み出すのは、あなた次第~~|д゚)

4
Azulダイバー達が待ってます(*^^)v


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/