今日からなっちが白浜に旅立ちます。


陸上はかなり暖かくなってきましたね。


水中はどうでしょうか?


今度なっち先輩に聞いてみますね。


こんばんは、カムバック宮本です♪


かなり暖かくなって来たと言う事で
テンション上がっております!!


早く裸足になりたいです。笑


この春から夏にかけては
水中の透明度がプランクトンや色々な原因で落ちます。


でもまだ大丈夫!!!!


白浜は綺麗です(*^_^*)


IMG_8228


まだまだ安定の透明度ですよ~~♪


IMG_8229


この時は珍しく沈船の周りの生き物が
あまり姿を見せなかったですが船内にはたくさんいました!!!!


寝てたんかな?


IMG_5468


っておりすぎやろ笑


IMG_8230


外はすっからかんです笑

魚たちも今日は家の中でまったりなんかねぇ~~


IMG_8231


こんな日もありですね♪

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/