スタッフブログ

今日から白浜です。

今日からなっちが白浜に旅立ちます。

 

 

 

陸上はかなり暖かくなってきましたね。

 

 

 

水中はどうでしょうか?

 

 

 

今度なっち先輩に聞いてみますね。

 

 

 

こんばんは、カムバック宮本です♪

 

 

 

かなり暖かくなって来たと言う事で

 

テンション上がっております!!

 

 

 

早く裸足になりたいです。笑

 

 

 

この春から夏にかけては

 

水中の透明度がプランクトンや色々な原因で落ちます。

 

 

 

でもまだ大丈夫!!!!

 

 

 

白浜は綺麗です(*^_^*)

 

 

 

IMG_8228

 

 

 

まだまだ安定の透明度ですよ~~♪

 

 

 

IMG_8229

 

 

 

この時は珍しく沈船の周りの生き物が

 

あまり姿を見せなかったですが船内にはたくさんいました!!!!

 

 

 

寝てたんかな?

 

 

 

IMG_5468

 

 

 

っておりすぎやろ笑

 

 

 

IMG_8230

 

 

 

外はすっからかんです笑

 

 

魚たちも今日は家の中でまったりなんかねぇ~~

 

 

 

IMG_8231

 

 

 

こんな日もありですね♪

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 

そうだどっか行こう!

 

 

そんなときはアズールトリップへ✈

 

 

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

関連記事