今日はキムブログ。

キムチじゃないですよ。

木村のきむです。

ではでは、きむの紹介ブログ~~

まいど!なっちです!


きむっていいます!

皆さんよろしく!!
1
しっかりダイバーになろうと奮闘中です!

来週末に海を控えているのでテンションも上がってます!

2
このマスク全然似合わん~~言うてスネテルノ図。

申し訳ね~でござんす(>_<)

3
きむは今年24歳!ぴちぴちだ!

こうみえて看護婦さん!!オペ室で!!

メスはなかったので、指示棒で(笑)

4
度付レンズで気持ち悪いのに、この笑顔☆

気遣いできて優しい子なのできっと誰もが話しやすいはず(^^♪

是非みんな声かけてみてね~~\(^o^)/☆

5
1眼もええね!ものっそい曇ってるけど(笑)



ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

/trip/