スタッフブログ

tomochinblog.

今日はお店に1人ぼっちでごわす。

 

 

宮本店長は昨晩から海に出られてますねん。

 

 

まいど!なっちだよ!

 

 

 

今日はともちんブログ。

 

1

 

ちょー笑顔ですな。

 

 

素敵スマイルふりまく24歳!この世代増えてきましたな!

 

 

めっちゃ人見知りやねーん言いながらなっはっはっはっはっは。

 

 

いやいやめっちゃわろてるし、んな人見知りな感ゼロやけど。な彼女。

 

 

よく笑います。ええこっちゃです。

 

 

3

 

トランプタワーが得意です。

 

 

僕のほうがもっと得意です。

 

 

4

 

ハイ、この通り。

 

 

茶目っ気たっぷりですが、愛嬌もたっぷり!!

 

 

2

 

見かけたら是非声かけてみてくださいね(^^♪

 

 

オドオドしながら反応してくれますが、やはり笑顔です。

 

 

以上、ともちん紹介ブログでした!

 

 

みんなよろしくね\(^o^)/!!

 

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 

そうだどっか行こう!

 

 

そんなときはアズールトリップへ✈

 

 

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

 

 

 

関連記事