今日はぽかぽか陽気でんな~~

ピクニック日和でんな~~

こんな日にダイビングした時にゃ

堤防でおにぎりでも食うてそのまま寝たいっすな。

まいど!なっちです!


今日は珍しくSTAFFそろってます!

宮本店長と2人ですがね。
1

2

3
今日も説明会やレクチャーの方が来てくれてました!

ダイバーの卵達ですね(^^♪

Azulには1人でライセンスを取得しにくる方がほとんどです。

1人で始めるのは心細い、、そんな方ばかりだと思います。

今までAzulに来られた方たちもそうでした!

でもいまや周りにはダイビング友達がいっぱい!

4

5
ダイビングツアーの他にもお店などでイベントや飲み会をしてます!

友達出来るのは海だけとちゃいまっせ~~

みんなかむお~~ん\(^o^)/♪♪♪

6
ってAzul心斎橋店の看板娘、たかしさんも言うてまっさ~~。


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

/trip/