スタッフブログ

楽々機械が欲しい!!

こんばんは(^^♪

 

 

パソコンにもっと詳しくなりたいゆきおです(>_<)

 

 

ある程度は分かっても、もっと知識持ちたいなぁって思います。

 

 

パソコンと自分の脳を入れ替えたいです。。(笑)

 

 

 

昨日は白浜に中級コース(スポーツダイバー)の講習に行ってきました( *´艸`)

 

 

水中でコンパスを使ったり、水中にあるものを使って、目的地まで行って、帰ってくるという事をしてきました☆

 

 

なかなかね、普段はコンパスなんて使わないので、皆?????ってなってましたが、水中では完璧にできておりました!!

 

 

昨日は認定ダイビングだったので、これから色んな海に行くのが楽しみですね(*´ω`*)

 

 

IMG_1880

 

 

皆おめでとう☆☆お疲れ様( *´艸`)

 

 

 

今日は前回飲み会写真UP出来なかったのを載せます☆

 

 

IMG_1876

 

 

 

仲良し先輩、後輩コンビ☆☆

 

 

IMG_1870

 

 

いつも笑顔が眩しい女の子と悩める男の子☆

 

 

IMG_1873

 

 

いつも元気いっぱいその明るさに場がなごみます☆☆

 

 

 

梅田店も3周年、わたくしも4年目に突入しました☆

 

 

皆と一緒に海に行く!!って叫んでいた1年目からするとたくさんの方と一緒にダイビングをしてきました( *´艸`)

 

 

 

これからも皆様と潜れるよう日々精進しますね☆☆

 

 

でもーまだ3周年イベントはあと1回やりますので、一緒に盛り上がりましょう(*^^)v

関連記事