スタッフブログ

マスクシリーズ☆

こんばんは(*^^)v

 

 

やっときたでぃ!!待ちにまった漫画に新刊が出たのでちょっと幸せなゆきおです☆

 

 

でも続き気になりすぎて発狂してしまいそうです!!(笑)

 

 

 

 

今日は宮本店長が白浜にダイビングに行っておりました☆

 

 

水中でふざけるのが大好きな宮本さんは、本日もふざけておりました(笑)

 

 

IMG_1883

 

 

マスク(ゴーグル)を反対につけてはダメです!!

 

 

皆様はこんな危険な事はしないで下さい!!

 

 

IMG_1434

 

 

 

このお方もこんな事してますが、これは訓練中です☆

 

 

後輩達にこういう時にどう対処するかのデモンストレーション中☆

 

 

IMG_1884

 

 

ほい!!

 

 

陸上では重くて無理な事でも水中では楽々です(^O^)/

 

 

無重力って最高です☆☆

 

 

IMG_6428

 

 

最後に・・・・・・・・

 

 

リアルレゴ!!!レゴの海賊王やぁ!!!

 

 

似すぎてびつくり(笑)(笑)

関連記事