スタッフブログ

おーきーなーわーダイビング☆

アズール梅田店の近くのファミマは、ほぼ毎日のように通っています。

 

 

当然、店員さんにも顔を覚えられてるのですが、会話はまともにしたことがなかったのに、今日は「どこかに行かれてたんですか?黒くなりましたよね?」って(笑)

 

 

そんなに驚くくらい黒くなってるんでしょか???

 

絶対美白に戻す為、今日からパックしまくろうと思うゆきおです(笑)

 

 

 

ともあれ、明後日からまた旅立ちます☆

 

 

今回は沖縄本島にダイビングツアーで行ってきます(*´ω`*)

 

 

青い空、青い海、イーヤーサーサー☆☆

 

 

去年の久米島から沖縄はご無沙汰だったので、久しぶりの沖縄にワクワクです( *´艸`)

 

 

何が見れるか楽しみだなぁ☆☆

 

 

 

何度も言うようですが、世界の3本指に入るくらい沖縄の海は最高に綺麗です(*^_^*)

 

 

海外って憧れちゃいますが、大阪から飛行機で2時間でこーーーんな美しい海が見れるなんて、やっぱり日本に生まれて良かったと思います☆

 

 

 

この空間を作り出している海の偉大さに驚かされます。

 

 

もちろん、沖縄だけでなく、どこの海でダイビングをしても毎回私をワクワクさせてくれます。

 

 

 

 

いっぱい写真を撮ってきますね☆☆

 

 

沖縄は海だけでなく、美味しいご飯に泡盛!!

 

 

くーーーーーーー!!!ワクワクするよーーーーーー!!!!(*´ω`)

 

関連記事