スタッフブログ

南部も好きです。

もう半袖無理かもです・・・

 

秋が来ました!!って今日実感しました!!

 

 

明日からはシャツだ。

 

 

 

大阪から、こんばんは。カムバック宮本です♪

 

 

先日、和歌山県の南部にダイビングツアーで行って来ました!!

 

 

 

 

 

 

南部のダイビングサービスは

 

アットホームな感じで自然の中で待ったりできて

 

僕は非常にお気に入りの場所です!!

 

 

 

 

 

 

なんとか天気には恵まれたのですが

 

やはり海は台風の影響が・・・

 

 

 

 

 

 

ですが水中に入るとさすがトップシーズン!!

 

綺麗し生き物は多いです(^^)v

 

 

 

 

 

 

素晴らしく青い!!

 

 

 

大阪からほんの2時間でこんな風景が見れるなんて最高です♪

 

 

 

 

 

 

ちなみこの写真は水深25mくらいです!

 

 

綺麗\(^o^)/!!

 

 

 

 

 

 

この逆光がかっこいい!

 

人魚みたいに泳いでいますね(笑)

 

 

大阪からすぐの場所でこんなに綺麗な海があるんですよ!!

 

 

 

 

 

 

しかもご飯が美味しい南部!!

 

来月も行くのでツアー情報をチェック!!

 

 

 

 

関連記事