スタッフブログ

潔く!!!

ごめんね。君と別れる事は本当に辛いし悲しい。

 

でももう諦めるよ。

 

約1年そばにいてくれてありがとう。

 

いっぱい写真も撮ったし、大好きな漫画やゲームもしたし、色んな場所にも行ったし、ホンマに思い出いっぱいありがとう☆☆

 

大切にできなくてホンマにごめんね。

 

さよなら。My iPhone。。明日新しいの買いに行くよ。。

 

 

 

 

てなわけで潔く機種変しに行く事を決めたゆきおです☆

 

 

今日も白浜海洋実習に行っておりましたよー☆

 

 

くーーー!私もこんな気分の時はスカッとスキッとダイビング行きて-ってなるよ!

 

 

海に入れば携帯なくした事なんてちっぽけな事に思えます☆

 

IMG_4839

 

だってこんなに綺麗なんだもん!

 

 

こうゆう何もない砂地、スキです☆

 

 

都会には中々何もない場所なんてないので、心がゆっくりできます☆☆

 

 

ダイビングって楽しいってだけでなく、リラックスするっていうのも一つの楽しみ方です(*^^)v

 

 

関連記事