スタッフブログ

だからこそダイビング!!

こんばんは☆

 

 

世の中に漫画がありすぎて、日々私の心は乱されてます!!

 

漫画が沢山あるという事はその倍以上に好きなキャラがいるという事で、もう毎日誰かに恋してるって事で、世間のクリスマスムードを別に羨ましくないし!って思う事にしたゆきおです(笑)

 

 

 

 

今日は北市さんが白崎に海洋実習に行っておりましたよ☆

 

外は寒いが、水中は暖かい!!

 

冬でも潜れる、ダイビング!!!

 

 

今日の写真ではないですが、

 

PC060162

 

 

 

こんなに綺麗で青いんです☆

 

和歌山は紀伊大島にて☆

 

飛び込んだ瞬間、底が見えてるーーー!!

 

 

PC080181

 

 

 

これは和歌山は白浜にて☆

 

 

白浜も負けておりませぬ!!

 

 

 

本当に冬の海は透明度、透視度最高なんですよ(*´ω`*)

 

 

冬にダイビング?っと思うかもしれませんが、冬だからこそダイビングなのです☆☆

関連記事