昨日は火曜日。

Azul唯一の定休日。

休みの日は決まって温泉へ行きます。

温泉といってもほぼスーパー銭湯です。

雨が降ってたりしても行きます。

のんびりするって、大事やと思います。

休みの日のルーティンを作ったりしてね。

みなさんはもちろんダイビングですか。

いいですね。

今日も海へ。

僕はお留守番。

まいど!なっちです!

IMG_0306
和歌山は南部!

梅田店からは宮本店長!

IMG_0307
ダイビングの合間の休憩中なのか?

背景からの想像がつきません。

IMG_0308
無事ダイビングも終了したみたいですね~~

今日は節分なので豆まき!れっつ鬼退治!

IMG_0305
手巻き寿司、、最高でんな。

今年の恵方巻きは南南東、らしいですね。

IMG_0304

IMG_0303
しっかり鬼退治完了!!

こういうイベントファンダイブもいいですな~~

HPのツアー情報も随時更新中ですので、

見てみてくださいね~~\(^o^)/

/tour/



ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/