スタッフブログ

オーバー会☆

こんばんは~

 

 

9月になり涼しくなってきましたね。

 

 

昨日は日帰りで南部へ行って来ました☆ 前田です。

 

 

 

 

オーバー会ってそもそも何がオーバーなの??って思う方に一応説明します。

 

 

30歳以上のお客様の会です。

 

 

お客様のリクエストで集まった、30代のメンバーでダイビングへ行こうと言う話になり集まった人数は17名☆

 

 

1409452282894

 

 

最近、30代のダイバーが多く17名と言ってもまだまだ一部です。

 

 

20代の若さとテンションに、気持ちだけは負けないと思ってます☆

 

 

30代って若いし、まだまだ人生これからです!!!

 

 

1409564204865

 

 

ダイビングは全員一気に潜りました!

 

 

1409565727442

 

 

多くのダイバーが一気に同じポイントへ潜りました!!

 

 

1409565659365

 

 

水中に入って、全員で集合写真を撮りたかったな…  さすがにまとまる事無く、無理でした…

 

 

1409565562014

 

 

次回は、今回以上の人数でダイビングへ行き、水中の集合写真を上手く取りましょー!!

 

 

ダイビング終わったら、バーベキュー(^^)  天気は晴れて良かった~!!

 

 

DSC_2095

 

 

マグロ美味かったな~ お肉も全部食べました☆

 

 

昼間、ダイビング後の生ビール!!  羨ましかったな(-.-)

 

 

DSC_2100

 

 

さすがに、我慢しましたが…

 

 

次回こんなスケジュールでファンダイできたらと、個人的に勝手に企画してる内容があります!

 

 

昼間ダイビングしてからの夜にバーベキュー!!そのまま泊まって、次の日ダイビングして帰る串本ファンダイブ!!

 

 

これなら、みんな平等に飲めます(^^) 色々とみんなで企画を考えましょう☆

 

 

 

BBQ終わって、ビーチでスイカ割り!   何人も挑戦しましたが…なかなか割れず

 

 

1409564404920

 

 

みんなで楽しめました!!  夏っていいな(^_^)/

 

 

1409564356382

 

 

次回は、この倍の人数で行きましょう☆

 

 

関連記事