スタッフブログ

ダイビングで繋がる

今日の夜からまたまた海に行きまーす(^^)v

 

 

 

アズール定番の週末白浜ダイビングツアーと

今回は別部隊で高知の沖ノ島にダイビングツアーに行って来ます!!

 

 

 

 

高知県、沖ノ島のうぐる島☆

 

 

 

リトル沖縄と呼ばれるくらい

素晴らしい透明度(‘ω’)ノ!!

 

 

 

僕も行きたいです♪

 

皆さん、楽しんでくださいね(^^)/

 

 

 

大阪梅田からこんばんは、宮本です!

 

 

 

アズール梅田店は今日も色んな方が遊びに来られています♪

 

 

 

その中に去年、

就職が決まり東京勤務になった方が

久しぶりに遊びに来てくれました!!

 

 

 

なんだか少し大人になった様な・・・(笑)

 

 

東京で社会にもまれているみたいですね♪

 

 

 

東京に帰ってくると聞いてダイビングの仲間たちが集まりました!

 

 

 

ダイビングを通じて知り合った仲間(^^)

 

 

 

距離なんて関係ない!!!

 

改めて思いました(*’▽’)

 

 

関連記事