あっついですねー



夏本番です!!



遊び盛りの時期です!



みなさん遊んでますかーーー!!!



こんにちは☆ちゃきです☆



さっきも言いましたが、夏本場☆



ということで梅田店では日曜日にそうめんイベントをしましたよ(#^.^#)



20160717_210446



手際良くそうめんを湯がいてくれています!



Azulには女子力高め女子がたくさん!私も負けてられない…(笑)



1468761011567



みんなで仲良く!涼しく!おいしく!いっぱい頂きました(*^^)v



そして食後のデザートには・・・



1468761000569



スイカ!!夏といえばスイカ!!



これを食べなければ夏始まりませんよね(●^o^●)



みなさんは塩をかける派ですか?かけない派ですか?



私はかけたくない派です。(笑)



20160717_210435



この夏たくさん一緒に想い出を作っていきましょー♪



ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/