スタッフブログ

和歌山でもね、会えるんだよ☆ダイビング

ついにブラピとアンジーが結婚しましたね☆

 

 

2人共大好きなので、こっちまで幸せになる(*´Д`)

 

 

アンジーみたいに綺麗でカッコ良くなりたいです☆

 

17歳のカルテで一目ぼれしてからずっと好きです☆

 

 

北市さんだけに、アンジェリーナと呼ばれているゆきおです(笑)

 

嬉しいけどネタにしか聞こえません。

 

 

 

そんな北市さんは今日は白崎へダイビング☆

 

海洋実習とファンダイビングと平日も盛り沢山であります!!

 

 

 

先日の串本ダイビング続き☆

 

生物編(*´ω`*)

 

 

P8260483

 

 

エイもいました☆

 

 

真上から見るとのっぺりしてるんやけど、正面から角度によっては愛くるしい表情を見せてくれるんです(#^.^#)

 

 

近付きすぎてすぐに逃げられましたが。。。

 

 

P8260515

 

 

はい!見てきましたよ!

 

探しましたよ!!

 

 

先輩と後輩から「ウミガメ!ウミガメ!」ってリクエストがあったので、これは絶対見せてあげたいなぁっと思い、いそうなところをウロウロ探していると可愛い可愛いウミガメちゃん☆

 

和歌山でもウミガメ見れるんですよ(*‘∀‘)

 

 

P8260513

 

 

また会いに来るね(*´Д`)

 

 

P8260525

 

 

ラストは、カメラに没頭していたので、チョウチョウウオをいかに可愛く撮るかにひたすら時間をかけてですね、チューしてるみたいに見える一枚が撮れました☆

 

 

良く見かける生物でも、撮り方次第で色んな表情をしてくれるので、カメラって奥が深いですな(*´▽`*)

 

 

 

ダイビングに慣れてきた方は、カメラダイビングもオススメです☆

 

 

また違った楽しみ方が出来ますよ(*^_^*)

関連記事