スタッフブログ

こんな場面もありました☆

 

こんばんは

 

風が吹けば若草の匂いに包まれる8月、いかがお過ごしでしょうか?

 

シャンソンにしこです

 

 

 

今日は花金!

 

 

お店に遊びに来てくださるお客さまはみんな

 

「この後焼肉に行くんです」

 

「この後デートなんです」

 

「この後地元でご飯です」

 

 

 

(リア充め・・・(゜_゜))

 

 

楽しそうで何よりです(^_^)

 

 

今日のブログはキャンプファンダイブの未公開シーンをお届けします!

 

 

IMG_8775

 

 

ホルモンを網にぶっこむきっさん

 

 

IMG_8786

 

 

ホルモンの油がやばいことになっても楽しむきっさん

 

 

IMG_8817

 

 

みんなで美味しくいただきました☆

 

 

 

 

そしてそして!

 

帰り道になんと・・・!

 

あの・・・!!!

 

 

kumamon2

 

 

 

くまモンさんの移動現場に遭遇しました・・・!

 

めっちゃ押し込まれてましたw

 

 

kumamon

 

 

そのくまモンさんを誰よりも近くで撮りたいと

 

身を乗り出して写真を撮る男がいました

 

 

kumamon3

 

 

そう、アズール梅田店の店長、まえさん

 

すごい嬉しそうでした・・・

 

 

そんなキャンプ関係ない感じの未公開シーンブログでした

 

 

 

8月もダイビングツアーにイベントに沢山です!

 

お暇があったら是非みなさん参加してみてください☆

 

 

ではでは!

にしこでした∞

 

関連記事