スタッフブログ

晴れ男バンザイ!!

横で宮本さんが、担担麺食べてます。

 

 

めっちゃおいしそうに、食べてます。

 

 

セブンイレブンの担担麺が一番うまい!

 

 

って、言いながら食べてはります。

 

 

腹減ってしゃーないですよ、宮本さん。

 

 

こんばんは!なっちです!!

 

 

 

 

 

今日は昼からBBQ!!

 

 

淀川河川敷にて!!

 

IMG_0979

 

 

IMG_0983

 

 

IMG_0982

 

 

IMG_0984

 

トランプゲームで負けたら缶ビール!!

 

IMG_1029

 

 

IMG_1016

 

 

IMG_1003

 

ほぼ男が負けるシステムなってましたね(笑)

 

 

テンション上がって組体操!!

 

 

最終的にこんなんなりました(笑)

 

IMG_1057

 

横でBBQしてたお兄さんに手伝ってもろて、完成\(^o^)/ww

 

 

っちゅーか、なっちなんもしてへんやんの一言で、

 

 

また隣でBBQしてる人たちの縄跳びに飛び入り参加!!

 

IMG_1070

 

お邪魔しました(^_^;)w

 

 

 

 

IMG_1067

 

今回は僕主催のBBQだったので、小規模開催!!

 

 

参加してくれた、がりちゅー、おかえり、トシオさん、

 

 

しっくす、きゅーじ、大門、あすあす、おっくん、あずんこ、

 

 

ほんまにありがとうございました!!

 

 

第2回なっちBBQは、、、いつしましょう(笑)

 

 

またアナウンスします!!

 

 

皆さん、お疲れ様でした\(^o^)/

 

 

 

 

関連記事