スタッフブログ

やっぱええな!!

前田店長が西表に行っております。

 

台風をくぐり抜けて無事に上陸&ナイスダイビングだったようで、

一安心です(*^_^*)

 

さて、遅れましたが波照間日記の最終回を。。

誰か読んでくれるかなぁ。

 

2014-07-20-19-53-27_photo

 

最終日の醍醐味といえば打ち上げ!!

沖縄民謡の三線ライブがみれる居酒屋にてカンパイ♪

2014-07-20-21-28-07_deco

 

 

きれいなお姉さんが歌う三線の花は最高やったなぁ。

惚れてまうわ~

2014-07-20-20-09-53_deco

 

 

お酒も入って、いい音楽聞いて、テンションあがりすぎやね!!!

2014-07-21-15-07-48_photo

 

 

上陸さえも怪しかった今回のツアー。

みんなの日頃の行いのおかげでよい旅になりました!!

帰ってこれて良かった☆

 

2014-07-21-11-44-31_photo

 

 

素晴らしい天候に恵まれ、無事に旅を終えることができました。

またいつの日かこのメンバーとこの島に来たいなと本当に思えるほど、

たくさんの思い出が作れました!

ありがとう沖縄!!

 

 

やっぱすべらんなぁ~♪

関連記事