今日からなっちが白浜に行きます。


なんだかめちゃめちゃ海に行っているような。


彼は海が大好きだから。


夏に輝く男だから。


だから夏輝って言うんです。覚えておいて下さいね。


こんばんは、カムバック宮本です♪


IMG_7959


僕は今日もパソコンカチカチしております・・・

嬉しい事がありましたよ~~!!

先日、BSACの総会がありました!

ん~~分かりやすく言えば全国のダイビングショップが集まり
ダイビング協会の偉い人の話を聞きグッジョブなショップは賞をもらえるのです!


そしてアズール心斎橋店、梅田店、


頂きました!!


IMG_7958


たいへんグッジョブな賞を頂きました!!


こんなグッジョブな賞をもらえたのも
アズールダイバーの皆さんのおかげです\(^o^)/


これからもグッジョブなお店やスタッフでいれるように頑張ります♪


そこうしているうちになっちが白浜に出発します!!


IMG_7960


お腹がすいて力が出ないみたいです(笑)
でも大丈夫!!彼は海が大好きだから!!!!


IMG_7961


なっちの海サンダルはこれです♪


バットマンを意識しているみたいです(*^^)v
皆さんも彼を見かけたらバットマンと呼んであげて下さい!


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!
そうだどっか行こう!
そんなときはアズールトリップへ?
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!
/trip/