どーもどーも☆

おひさしブリです!ゆきおです☆

ブログでは久々ですが、毎日元気いっぱいでアズールにいますよー☆☆

最近の私のブームキャラはコードギアスのルルーシュです☆

このアニメ何回見ても突っ込みたいところいっぱいなんやけどね、でも観ちゃうんだよね。


さぁ最近の出来事を一挙公開!!
DSC_4078
まずは天神祭り(*´ω`*)
今年も皆で☆☆
夏と言えば祭り、祭りと言えば浴衣!!!
IMG_7849

海も夏といえば、紀伊大島ブルーウォーター☆☆

黒潮の流れにのって、ドリフトダイビング(*´ω`*)
IMG_7872

青一面の世界に皆感動☆☆

水深2000Mの世界は・・・・今回はクラゲだけ(笑)

でもね、黒潮に乗って、マンタやジンベイの大物に出会えることもあるんだよ!!!

DSC00079

ほんでもってキャンプファンダイビング!!!

ダイビングにBBQにキャンプファイヤーにと、最高の盛り上がりだったぜい☆☆
DSC00117


今年も皆、最終的に川にダイブするってオチで締めくくりました(笑)


夏の思い出たくさん!


ダイビングにイベントにとまだまだ夏は終わらないよ(*‘∀‘)