スタッフブログ

日向ぼっこ

、、、したくなるぐらい、程良い暖かさですね♪

 

 

 

アズール梅田店からこんにちは、なっちです☆

 

 

いやはや、めちゃくちゃ天気いいですねー!!

 

 

気温も上がってきてますし、外に出ないともったいないぐらいのポカポカ陽気!!

 

 

皆さんいかがお過ごしですか??

 

 

 

ぼくはパソコンに向かう前に、ファンダイブ情報の黒板を更新していました☆

 

 

昨日やり始めたのですが、前田店長とゆきおさんにダメ出しされながらもなんとか書き終えました!!

 

 

隙間が気になりますね。

 

 

そして、FanDiveの文字をド真ん中に持ってくる必要性はあったのか。

 

 

この反省点は次月に生かします!!

 

 

またお店に来た時に見てみてください(^O^)/

 

 

 

さて、急ではありますが、今晩もゲリラでたこ焼きやります☆

 

 

いつものスーパーに買い物しに行くと、肝心のタコが売り切れ、、、!!

 

 

スーパー3軒ハシゴするはめになりました(-_-)

 

 

19:00~の予定なので、仕事帰りの方や、お買い物等で梅田周辺を散策している方も良かったら遊びに来てくださーーい(^O^)/♪♪♪

関連記事