スタッフブログ

NEW梅田店☆

お久しぶりです☆

 

 

こんばんは(/ω\)お騒がせガールで申し訳ございません<(_ _)>

 

ですが!元気もりもり出勤しております☆ゆきおです(*’ω’*)

 

 

 

今日から、新生梅田店始まりました☆☆

 

前田店長が心斎橋へ、北市さんはラメールへ、そして梅田店にはこの2人が帰ってきました!!

 

 

 

IMG_0955

 

 

 

わたくしに小さい小さい悪戯を繰り返す宮本さん(笑)

 

今回はなっちもいるので、いじられ役はなっちにやってもらうとします(笑)

 

 

宮本店長として梅田に帰ってきたのですが、りゅうじって呼んでほしいらしいです(@_@。

 

お久しぶりな方も初めましての方も是非会いに来てください(*´ω`*)

 

 

 

そして今日はお客様2人のお誕生日☆

 

 

IMG_0953

 

 

おめでとう♡♡

 

 

IMG_0954

 

 

 

お誕生日って祝う方もなんだかHAPPYになるよねぇ☆

 

2人共素敵な一年に☆☆

 

 

そして素敵なダイビングライフも過ごしましょうね(*´▽`*)

関連記事