スタッフブログ

2014.4.18南部ダイビング☆

大阪梅田アズールからこんばんは(*’ω’*)

 

 

 

 

久々のゆきおです☆

 

 

 

 

プール実習やダイビングツアーとここ数日は水中の中でいる時間が多かったです☆

 

 

 

幸せな事です( *´艸`)

 

 

 

出来れば水中で住みたいと思っています☆

 

 

 

 

そして、ご存知の方も多いですが、わたくし髪がブルーになりました☆

 

 

 

 

一年越しのブルーです(*´ω`*)

 

 

 

 

気に入ってますが、世間からは白い眼で見られている気が(笑)

 

 

 

 

次回はピンクにするつもりなので、また皆様見てやって下さい<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

さぁ昨日は南部ファンダイビングツアーに行ってきました☆

 

 

 

 

着いた時は雨が降っていたのですが、水中は穏やかで、なかなかの透明度☆

 

 

 

 

そして生物たくさんいました!!

 

 

 

 

 

カエルアンコウちゃん☆動かなすぎて、皆????まさか・・と思っていましたが、ちゃんと元気に可愛く生きていました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

どでかーーーいウミウシちゃん☆10CMくらいはあったんではないでしょうか?

 

 

 

 

カラフルな魚たちも大量にいました(*‘∀‘)

 

 

 

 

マクロから群れまで大満足なツアーでした☆

 

 

 

 

 

そして、ダイビング後は、食べきれないくらいの豪華な昼食!!!!

 

 

 

とっても美味しく頂きました!!

 

 

 

1ボートでまったりなダイビングツアーでおすすめです(*’▽’)

 

 

 

 

関連記事