スタッフブログ

アズールで思い出いっぱい☆

大阪からこんばんは☆☆

 

 

 

本日はフットサルイベントでしたが、雨天の為スポッチャにて白熱した試合をして来ました(=^・^=)

 

 

フットサルだけでなく、バトミントンやバレーをし、二次会は居酒屋で乾杯☆☆

 

 

やっぱり汗を流したあとのビールはおいしいなぁっと思うゆきおです☆☆

 

 

 

イベントが終わったあと、お店に戻ると、白浜海洋実習組と南部ファンダイビング組が戻ってきていました!!

 

 

 

楽しい思い出がたくさん出来たようで、帰る間際まで楽しそうでした!(^^)!

 

 

ダイビングは水中で見れる景色が毎回違うだけでなく、潜るメンバーも毎回違うので、その都度新しい思い出ができます(*^_^*)

 

 

 

もちろんダイビングだけでなく、合同イベントやお店のイベントでもたくさん新しい思い出が出来ます☆☆

 

 

 

明日もアズール梅田店では粉モンイベントを開催します(^_-)

 

 

皆でいっぱいの思い出を作っていきましょう☆☆☆

 

 

 

関連記事