スタッフブログ

衣替えの季節☆

大阪は雨ですね。 フットサルの予定が変更になりました・・・

 

 

 

みんな、フットサルしたかったのに残念です(>_<) 

 

 

ゆきおさんは、ラウンドワンへ☆

 

 

 

 

本日アズール海洋実習は、和歌山の南部へ行ってました!

 

 

アズール梅田店からは、インストラクター宮本君が海洋へ☆

 

 

ダイビング後には、みんなでBBQを食べたそうですよ☆

 

 

 

これからの季節は、外でBBQをすることが多くなるので楽しみですね!! 考えてると腹減ってきたな・・・  こんばんは、前田です。

 

 

 

 

 

もうすぐ6月になりますが、ダイビングでは衣替えの季節です。

 

 

まだ、ドライスーツを着て潜ってるダイバーさんが多いですが、6月からはウェットスーツの季節です!!

 

 

 

ウェットスーツは、動きやすく気持ち良くダイビングできますよ☆

 

 

 

いまからダイビングを始めようと考えてる方は、6月~7月中にダイビングライセンスを取得する事で、この夏の遊び方に変化がある事でしょう!! 

 

 

ダイビングは、夏のイメージが強いですが夏にダイビング始めるよりも、今の時期がオススメです!!

 

 

 

実は、身近にダイビングが出来る事を沢山の方に知って頂きたいと思ってますよ(^^)

 

 

 

 

ダイビングのベストシーズンは夏から秋、秋から冬の季節は気持ち良く潜る事が出来ますので、その季節までにはダイバーになって楽しみましょう☆

 

 

 

 

アズールでは、色んな場所で潜れるようにダイビングツアーを多く企画してます!

 

 

ダイビング仲間をいっぱいつくって、良い思い出をいっぱいつくりましょう!!

 

 

 

 

 

関連記事