スタッフブログ

ダイビングツアーとは・・・☆

こんにちは☆

 

 

今一番欲しいものは自転車なゆきおです(*´ω`*)

 

今までたくさんの自転車に乗ってきましたが、どの自転車も私のそばを離れてしまいます泣

 

絶対次の自転車は離れ離れにならない自転車にします☆☆

 

 

 

大阪アズール梅田店( *´艸`)

 

今日はサイパンダイビングツアーの決起集会です☆

 

 

リゾートへダイビングツアーに行く前は、一緒に行くメンバーが集まり仲を深めます(*^^)v

 

 ツアー当日に初めましてという事はありません☆

 

 

それまでにお店に集まったり、飲み会をしたりしてツアーに行く前も思い出を作っていきます☆

 

 

単なる旅で終わりません!!

 

 

 

大阪アズールではたくさんのダイビングツアーを行っていますがどのツアーも「今まで体験した事がないツアー」を目指しています( *´艸`)

 

 

 

色々な旅があると思います。

 

大阪アズールの旅は楽しさ、面白さ、刺激、魅力、感動が詰まった旅です(*^▽^*)

 

ダイビングメインの旅ってだけで、普通の旅とは全然違います☆☆

 

 

 

 

 

 

 

関連記事