スタッフブログ

大阪でも和歌山でも

昨日は手巻き寿司パーティーをしました!

なんやかんやでいっつも人でいっぱいになるアズール梅田店(^^)

昨日もたくさんの人が来てワイワイしました♪

 

 

ちなみに僕のおすすめ手巻きはサーモンとアボガド大葉添えです!!!

 

 

 

大阪梅田からこんにちは、宮本です。

 

 

 

明日も白浜にダイビング講習に行ってまいります!

 

明日の講習はダイビングが初めての方達ともうすでにライセンスを

取りを得ているメンバーで行きます(^^)

 

 

僕も初海の時はドキドキワクワクしたのを覚えています♪

 

 

今週は土曜日は白浜、日曜日は南部に移動して

またさらにメンバーが増えるので総勢15名ほどのメンバーになります!

 

しかも日曜日の昼食はバーベキューです!!

 

 

 

今週末は潜って飲んでいっぱい食べてやるぜ(^^)

初海チームも安心して下さい!

 

 

しっかりサポートしますので♪

 

 

 

 

 

 

関連記事