スタッフブログ

今後とも…

こんにちはー!!

 

 

 

 

 

昨日ITCから帰ってきましたよー!(^^)

 

 

 

 

 

そして無事にインストラクターになりました!\(^o^)/

 

 

 

 

 

今まではただのスタッフとしてのしょうちゃんでしたが

 

 

 

 

 

これからは1人のインストラクターとしてのしょうちゃんです!!

 

 

 

 

IMG_5613

 

 

 

 

 

今はまだ頼りにならない部分もあると思いますが

 

 

 

 

 

頼りにされるインストラクターになるので

 

 

 

 

 

皆さん、見といてください<(`^´)>

 

 

 

 

 

今後ともよろしくお願い致します(^O^)

 

 

 

 

 

ということでさっそく梅田店の様子をブログに

 

 

 

 

 

書こうと思ったのですがワケあって今日は心斎橋店に

いることに。(笑)

 

 

 

 

IMG_5609

 

 

 

 

 

みなみちゃんが海を決めに来てくれましたよー!\(^o^)

 

 

 

 

IMG_5612

 

 

 

 

 

GW中にどの海に行くのか悩んでるみたいです…。

 

 

 

 

 

あるそっくはディープダイビングのライセンスゲット!!

 

 

 

 

IMG_5608

 

 

 

 

 

上級ダイバーに向けて着実に前進してますね(^^)

 

 

 

 

 

今日は心斎橋店にいましたが明日からはまた梅田店に

 

 

 

 

 

戻りますので皆さん暇つぶしにお店寄ってくださいねー!\(^o^)/

 

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 

 

 

そうだどっか行こう!

 

 

 

 

そんなときはアズールトリップへ✈

 

 

 

 

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

 

 

https://www.azu-l.jp/trip/

 

 

 

 

関連記事