スタッフブログ

友達の輪

こんにちはー!!

 

 

 

 

 

どーも、しょうちゃんです(^^)/

 

 

 

 

 

今日は梅田店です。

 

 

 

 

 

前田マネージャーとちゃきと三人です。

 

 

 

 

 

なんか変な感じです(笑)

 

 

 

 

 

本日もいろんなお客様が遊びに来てくれましたよ(^^)/

 

 

 

 

IMG_5659

 

 

 

 

 

海の話をしている方もいれば

 

 

 

 

IMG_5658

 

 

 

 

 

恋愛について語っている方、

 

 

 

 

IMG_5656

 

 

 

 

 

いろいろな話が飛び交っています。

 

 

 

 

 

当たり前のような光景なんですが

 

 

 

 

 

考えたら出身も年齢も仕事もばらばらなのに

 

 

 

 

 

同じ趣味をきっかけにこんなに輪が広がるんです(^-^)

 

 

 

 

 

すごいなー。って、

 

 

 

 

 

改めて思いながらブログ打ってます。(笑)

 

 

 

 

 

明日は19:30からちゃきとクレープパーティしますよー(^^)/

 

 

 

 

 

甘いクレープ、辛いクレープ、苦いクレープ…

 

 

 

 

 

いろんなクレープ作るぞー!!(^◇^)

 

 

 

 

 

みんな集まれーーー!!!|д゚)

 

 

 

 

IMG_5655

 

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 
そうだどっか行こう!

 

 
そんなときはアズールトリップへ?

 

 
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事