スタッフブログ

渋い名前のげんぺーです👦

初めまして、こんにちは♡
げんぺーです🐶
元平 菜桜(もとひら なお)
03line │🍰3.26
Aries🐑💕│
Pretty Girl👧│ Earthling 🌏

げんぺーとみっきー

History
奈良育ちの生粋の田舎娘で優しい母親と5人の姉妹の四番目に産まれ👶ぬくぬくと育ってきました

中学で吹奏楽部をしてたので勉強を全くせず、なんとなく就職に有利な商業高校に行こう!と思い、奈良情報商業高校で簿記やパソコンの勉強をしてました。何も覚えてないです😏
その後、就職をしたくなかったので、昔から好きだった動物系に就職したくて、大阪ECO動物専門学校にいきました🐠
最初はトリマーとか動物看護師になろうと思ったのですが、ネコアレルギーだったのでその道を断念。しかし海が好きだったので海洋の専攻に入学しました!
入学してすぐにダイビングが半強制的だったのですがライセンスを取れることになって、泳げないし運動できないし水怖いけど大丈夫かなと思いながら恐々ダイビングをしてみた結果まんまとハマって、ダイビングの仕事をしたいと思い今AZULで働くことが出来ました🙌

Love
💘トラウツボ Leopard Moray Eel
   オレンジカラーベースの体に白の斑点模様がcuteなウツボちゃんです!
2本の触覚が出ててカタツムリみたいな感じの見た目なのに肉食で臆病でとても可愛いです😍

 

💘洋画 Western painting

皆さんは好きな映画は何ですか?
私は「about time愛おしい時間について」が好きです。
自分でタイムスリップが出来る力があることを父から聞いた男性が違う人生・違う恋人を模索し、その中で大切なことに気付いていく映画です。今を大切に、今いる大切な人をもっと大切に出来る映画だと思います。

Not love💔
凄く虫が苦手で、この間お庭をお掃除した時に大量のゴキブリとムカデにちっちゃい虫……ほんと〜〜〜っっっに無理で体に当たってないのに当たった気になったり痒くなったりします。
腰に殺虫剤を付け、侍になろうと思います

あと病院のドラマや映画が苦手です🏥
緊迫した雰囲気や痛々しい映像がすごく苦手です……あれ見れる人凄いです😭

最後に📚.。o○
ここまで読んでくださってありがとうございました🙌
名前だけでも覚えててくださいね♡
私は学生の時にダイビングのライセンスを取り、海の中で呼吸が出来ること魚との距離や陸では見れない景色に感動しました✨
感動や楽しさ、素敵なモノを皆さんと共有し、ずっと笑ってられる時間を過ごせるよう頑張っていこうと思います‪💞

ダイバーげんぺー

アズールスタッフ

関連記事