スタッフブログ

梅田店のイベント!!!

昨日の雨から一転、今日は快晴ですね(^^)/

天気が良いと気持ちがいいですね!

どうもゴウです?

今日の梅田店は

前さん・大庭さん・タカミさん→白浜へ

ゴウ→梅田店でお留守番!(夜から白浜へ)

 

今日のGO BLOGはイベントについてです!

梅田店では月に2~3回ほどイベントを開催しています!

10人ほどのダイバーさんが集まりお酒を飲みながら

ワイワイしています!

元々1人でダイビングを始める方が多いので

イベントがきっかけで仲良くなる人も多いです(^^)/

お仕事終わりや学校終わりに是非ご参加ください!

6月イベント情報!!!

 

社会人になったら出会いって減りますよね(>_<)

休みの日もやることが無くてだらだら1日を過ごしていませんか?

なにか新し事を始めたい・ダイビングに昔から興味があった方

ダイビングを趣味にして同じ趣味をもった方々と

充実した休日を過ごしてみませんか???

無料説明会!!!

関連記事